新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、心より感謝申し上げます。

2019年は、年間を通してみますと、ドル円相場は極端に変動幅が小さく、投資家の皆様も運用にはご苦労されたことと思料しております。そうした中、当社は、お客様からのご要望にお応えし、7月にトルコリラ円の取り扱いを開始、スワップポイントは業界初の「固定」に挑戦し、業界最高水準を実現しました。

本年の干支は「子」、十二支では始まりの年です。振り返ってみますと、外国為替市場におけるインターバンクの仲介業者として、多くの皆様から認知していただいています当社は、当時の上田商店(上田八木短資株式会社の前身)で、外国為替のブローカー業務を始めた大正10年から約100年の節目に近づいています。

私たちは、今もその矜持を持って、お客様からのご要望にお応えすべくサービスを提供しておりますが、中には大変ニッチと感じられる仕様もあり、FX上級者様や法人様向けの会社とのイメージを持たれていることも事実です。本年は、幅広いお客様にご利用いただける環境作りに努めてまいる所存です。

また当社は、新サービスとして「UHプレミアムMFX」を提供しております。皆様からのご意見をもとに、テクニカル分析に基づいた発注システム「テクる」をより使いやすく、より高度なお取引へも対応できるよう改良を重ねております。益々利便性の高まった「テクる」とそのプレミアムサービスにご期待ください。

ご好評いただいている当社社員による手厚いカスタマーサービスは、本年も継続していきます。
引き続き変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

上田ハーロー株式会社
代表取締役社長
中村 信之

上田ハーロー株式会社
金融商品取引業 登録番号 : 関東財務局長(金商)第249号
加入協会 : (社)金融先物取引業協会(会員番号第1505号)
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-1
神田須田町スクエアビル5F
TEL : 0120-860-396