上田ハーローFX トレードログイン

以下いずれかのボタンをクリックして
FXトレードシステムのログイン画面へ遷移します。

上田ハーローFX Pro
上田ハーローFX Trader
上田ハーローFX デモトレードログイン

以下いずれかのボタンをクリックして
デモトレードシステムのログイン画面へ遷移します。

上田ハーローFX Pro デモトレード
上田ハーローFX Trader デモトレード
文字サイズ
標準大きく
サイト内検索

日本円の入出金について

日本円の入出金について

入金について

お取引口座への入金方法は、システム上から24時間可能な「クイック入金」と 通常の「銀行振込」の2種類がございます。

  クイック入金 銀行振込
ATM・銀行窓口・
ネットバンク(クイック入金除く)
対象 下記提携金融機関のネットバンク口座をお持ちのお客様 すべてのお客様
受付時間 365日24時間
(メンテナンス除く)
銀行規定に準ずる
取引口座反映 手続き完了後、即時反映 平日9時~15時に当社にて入金確認次第、反映
通貨の種類 日本円 日本円、米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、NZドル、スイスフラン、カナダドル、シンガポールドル、香港ドル(10通貨)
金額範囲 1,000円以上/1円単位 制限無
手続き方法 取引システムを経由し、ネットバンクにて振込 当社指定口座へ振込※
振込手数料 無料(当社負担) 有料(お客様ご負担)
振込名義 上田ハーローFX取引口座名義と同一必須
ユーザーID通知 ご通知不要 ご通知必須

※振込先金融機関口座情報は、口座開設時に当社より郵送にてお送りさせていただいた「お振込先のお知らせ」をご確認ください。取引システムの「入出金メニュー」でもご確認いただけます。

クイック入金

「クイック入金」とは、取引画面からの簡単な操作で提携金融機関のお客様銀行口座より、「上田ハーローFX」口座へリアルタイムで資金移動ができる便利なご入金システムです。平日はもちろんのこと、土曜日・日曜日・祝日でも、時間帯にかかわらず24時間ご入金いただけます。しかも、「クイック入金」を利用しての振込手数料はすべて無料(当社負担)です。

■利用可能取引システム
  • 上田ハーローFX PC
  • 上田ハーローFX スマート1
■提携金融機関
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • みずほ銀行
  • 楽天銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • セブン銀行
  • ゆうちょ銀行
  • ジャパンネット銀行
  • イオン銀行

※メンテナンス時間は、各金融機関のホームページでご確認ください。

※金融機関の画像をクリックすると各金融機関のホームページへ遷移します。

※法人口座のクイック入金対応の金融機関は 楽天銀行・住信SBIネット銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行の4行です。(2015年12月現在)

注意事項

  • 提携金融機関での振込手続きを完了するには必ず振込完了後に「上田ハーローFX」に戻っていただく必要があります。
    ブラウザの「戻る」ボタン、右上の「閉じる」ボタンを使用されますと入金手続きが正しく行われないことがあります。
    万が一、クイック入金手続き完了後に入金金額が「上田ハーローFX」残高に即座に反映されなかった場合は、クイック入金手続き中にエラーが発生した可能性があります。その場合は反映までにお時間がかかることがありますのでご了承ください。
  • 振込手続きで完了前にインターネット回線の切断などにより、正しくデータの受信ができなかった場合、お振込み金額が反映されない場合があります。
  • 振込人名義は「上田ハーローFX」のお取引口座名義と同一のものに限ります。異なる名義人からの振込について、当社は利用者に通知することなく変更または取消をすることがあり、このような変更または取消しのためにお客様に生じた損害および逸失利益については、当社は一切の責任を負わないものとし、その事務処理に伴う諸費用はお客様負担とさせていただきます。

銀行入金について

ATM・銀行窓口・ネットバンク(クイック入金除く)からのご入金の際は、すべてのお客様に必須事項としてユーザーIDのご通知をお願いしています。お振込の際、【依頼人名義にお客様のお名前とユーザーIDを記入する】か、または、お振込後に【上田ハーローお客様サポート窓口までご連絡】ください。
お客様からのユーザーIDのご通知を確認後にご入金を反映させていただきます。
ご通知方法の詳細は下記マニュアルをご参照ください。当社ご入金反映作業の迅速化のため、ご協力をお願いいたします。

【銀行入金】ユーザーID通知マニュアル

注意事項

  • 振込人名義は「上田ハーローFX」の取引口座名義と同一のものに限ります。
  • ご名義相違や当社にてユーザーIDのご通知が確認できない場合には、ご入金反映を行うことができません。お客様の取引口座にご入金が反映されず ロスカットとなりましても当社は責任を負いかねますので、ご了承ください。
  • 当社からお客様宛の入金確認連絡は、原則として実施しておりませんので、恐れ入りますが、お客様ご自身で取引システム内でのご確認ください。ご不明な点がございましたら、お気軽に【上田ハーローお客様サポート窓口】までご連絡ください。

出金について

出金のご依頼は、出金可能額を上回らない範囲で行っていただけます。

出金依頼方法 取引システムを通して依頼
手数料 日本円:月5回まで無料(当社負担)、6回目以降はお客様負担
外貨:送金手数料および外貨取扱手数料(リフティングチャージ)は全額お客様負担
外貨の入出金については、下記をご参照ください。
出金にかかる日数 原則、営業日の9時30分および13時までに出金依頼を受けた場合はその営業日、13時を過ぎた場合は、その日から起算して2営業日以内に、当該時間までで最新の返還希望額をご登録の銀行等口座に送金手続きをいたします。(外貨は除く)

※1億円を超える出金依頼は翌日または翌々日の振り込みになることがあります。

※お客様の金融機関口座への着金は、銀行都合より時間がかかることがあります。

取引による確定益の出金、現受渡しを行った資金の出金について

お持ちのポジションを決済して確定した利益、現受渡しを行ったご資金は、決済を行った営業日の受渡日(2営業日後)のNYクローズ以降に、出金可能額に反映されます。それ以前は、出金可能額に含まれていませんので、ご注意ください。
受渡日の詳細は コチラ をご参照ください。

出金依頼が取り消される場合について

下記のいずれかの理由により、出金可能額が出金依頼額を下回った場合、出金依頼が取消となる場合がありますので余裕を持った出金依頼をお願いいたします。

  • ・ 出金依頼後に新たなポジションを持つ、または新規指値(逆指値)注文を行った
  • ・ 出金依頼後に保有ポジションの評価損が増えた
  • ・ 既決済未記帳損益のマイナスとプラスが混合されていて、一時的に出金ができない
  • ・ 出金依頼後にスワップポイントが反映され、預り金残高が減額した場合

当社にて出金手続きを行う際、「出金可能額」の内訳合計がマイナスの場合には出金依頼は取消となります。
口座照会内の「出金可能額」は内訳合計がマイナスの場合にも「0」と表示されます。

預り金残高 - (必要保証金) + 時価評価損益(マイナスの場合のみ) + 未記帳損益(マイナスの場合のみ) - 出金依頼額

出金振込先口座としてゆうちょ銀行をご登録する場合

出金時の振込先口座としてゆうちょ銀行をご指定いただく場合には、「振込用の店名・預金種目・口座番号」が必要となります。

ゆうちょ銀行口座の「記号・番号」のみでは振込指定金融機関として登録できませんので、ゆうちょ銀行のホームページ(下記URL)にて「振込用の店名・預金種目・口座番号」をご確認の上、ご指定くださいますようお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行

口座間の資金振替について

複数の取引口座をお持ちのお客様の口座間振替は、振替依頼後、即時反映されます。

口座開設のお申し込み

キャンペーン
キャンペーン一覧へ

ページの先頭へ