「入金通知サービス」モニターキャンペーン! 1,000円キャッシュバック! 期間:2017年2月1日(水)~2017年3月31日(金)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に条件をクリアしますと、翌営業日中にお客様の取引口座へ1,000円(2万円をご入金の場合、5%相当)キャッシュバックいたします。

条件

上田ハーローFX取引口座をお持ちで、キャンペーン期間中に下記3つの条件をクリアされたお客様全員が対象となります。

1)1回につき2万円以上のご入金反映

2)当該入金に関する「入金通知サービス」のご利用履歴(「入金済」履歴があること)

3)アンケートにご回答

※お一人様1回限りの適用とさせていただきます。

  • 入金方法を確認する
  • 入金通知サービスを利用する
  • アンケートに回答する

期間

2017年2月1日(水) ~ 2017年3月31日(金)16時00分まで

特典付与

キャンペーン期間中に上記3つの条件をクリアされた翌営業日に、該当のお客様取引口座へ1,000円を入金反映いたします。

「入金通知サービス」について

「入金通知サービス」とは?

「入金通知サービス」とは、ご資金を入金されたお客様より、弊社宛に入金内容をお知らせいただくシステムのことです。通常の銀行振込手続きを行っていただいた前または後に、本サービス専用システムへログインし、お振込内容をお知らせください。これにより、弊社での迅速な入金確認が可能となり、スムーズな入金反映につながります。
なお、クイック入金の場合には、基本的に入金通知は不要です。クイック入金が即時反映されない場合に限り、「入金通知サービス」より状況をお知らせください。

<入金通知画面> <入金通知状況画面>

「入金通知サービス」の4つの特長

1 スムーズな入金反映! ・入金確認の迅速化により、スムーズな入金反映を実現します。

2 カンタン操作! ・振込時のユーザID記入や弊社宛の電話連絡等の手間を削減できます。 ・PCはもちろん、外出先でもスマートフォンからの操作が可能です。 ・入力はたったの3箇所!

3 あんしんのご資金追跡機能! ・入金通知後は、ご資金の状況を6段階に分けてご案内いたします。 (受付 / 処理中 / 入金済 / 取消済 / 保留中 / 無効) ・クイック入金が即時反映されない場合の連絡ツールとしてもご利用いただけます。

4あらゆる入金への完全対応化! ・国外からの振込、外貨の振込などの特殊な場面にも対応しています。

さらに詳しく「入金通知サービス」マニュアルはこちら

キャンペーンのご注意点
1.本キャンペーンは、法人のお客様も対象となります。
2.口座間の振替につきましては、対象外とさせていただきます。
3.お一人様1回限りの適用とさせていただきます。
4.複数の口座を保有され、複数口座で条件を満たした場合も、お一人様1回限りの適用とさせていただきます。
5.外貨でご入金された場合は、当社集計時の実勢価格で円換算いたします。
6.本キャンペーンは、不正な手段等が明らかとなった場合、当社の判断により対象外とさせていただくこともございます。
7.本キャンペーン特典対象者を抽出する時点で口座を解約された場合には、対象外となります。
8.本キャンペーンは予告なく内容の変更または終了とさせていただく場合がございます。
※キャンペーンの内容などでご質問などがございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
口座開設のお申し込み